日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2010/03/18 23:04
点滴ハゲ

クロノの再診。
先日の入院時に尿検査はできなかったので少々心配だったんだけど、「点滴した薬は2週間効き目が続くから、現時点で元気なら無理して尿検査をしなくても大丈夫でしょう」とのこと。

体重はやや減ったものの、おしっこの回数も色も問題ないようだし食欲もあるので一安心。
今後の再診は特に必要ないようで、お財布的にも一安心

■本日の検査結果■
体重:3.85kg
体温:37.5度


とりあえずこのシリーズはこれにてオシマイ。再発しませんように(-人-)



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/31 07:00】 | #[ 編集]
★2010/03/31 07:00さま
ご心痛、お察しいたします。
ペットが病気のときほど「会話ができたらいいのに」と強く思います。
しかしそれは無理なこと。小さな変化を見逃さないで、適切な対応を取ることしか飼い主にはできません。
試験もペットも大切ですが、状況に応じてどちらを優先するかじっくり考えて、後悔しない選択ができたら良いですね。

一日も早く良くなることを願っています。
【2010/04/02 08:44】 URL | nachi #ihMNMLjo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
