日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2005/06/26 23:04
救命病棟24時が放送終了して以来、小市さん情報はもっぱらROMって入手(^^;
時にはご本人より早くて正確な情報を流してくださるファン皆さまのチカラにただただ平伏すのみ。ありがたや~。

今日も「こいち★まんてん日記」(yukkyさん)と「そこそこにのほほんな日々」(ぱたさん)の関連記事でドラマ出演情報を入手♪こっそりトラックバックさせていただいております~(^^ゞ

その貴重な情報からTVでみれるものをピックアップ。
(覚書とも言ふ(笑))


松竹名作劇場「阿修羅城の瞳」
7/1(金)11:45~ 歌舞伎チャンネル(CS)

金曜エンタテイメント「着物デザイナー・黛涼子の推理紀行(4)」
7/1(金)21:00~ フジテレビ



・・・CS見れません・・・orz
き、金曜エンタテイメントの方に精力を注ごうっ!

フジの公式サイトのあらすじをみると、小市さんの役柄は「着物雑誌編集者と名乗る日比憲治」そうな。

編集者?
日々?!

「『苺の破片』の役柄(漫画雑誌の編集者)」と「日比谷先生」を連想してしまうんですけどぉ~♪(バカ)
なになに?殺される役とな?
でも死体役って顔アップあるじゃん♪
ここは割り切って、しっかと死顔を拝見しませう(ォィォィ)



恐縮ですっ!
こんばんは~。
どちらも私が情報元ではないのにトラックバックしていただいいてしまって、恐縮です!
うちもCS見られないので、金曜エンタに全力投球です。
予告を見る限りでは、死に顔バッチリ(笑)でした♪
ふふふ、楽しみですねぇ(ヲイ)
【2005/06/27 00:49】 URL | yukky #oWMM.ioY[ 編集]
ありがとうございます(^^♪
トラックバック、嬉しいです!!
私もあっちこっちサイトを検索しながら情報を探したりしています(^_^;)
金曜のサスペンスは本当に“偶然”で・・・/(^◇^;)
CSは見れないんですが、実は『阿修羅城の瞳』、
DVD買ってしまいました~~\(^O^)/
もったいなくて(?)まだ観てないんで、
いつの日か(そんなに先?)観たら、また感想を書かせていただきますね~~。
また遊びに来ます!!
今度は『柴恭』ネタのお話もしましょうね(^^♪
【2005/06/27 10:35】 URL | ぱた #-[ 編集]

>yukkyさん
いつも楽しく拝見させていただいております!
予告、見たかったなぁ~。フジテレビでCM見れるかもしれませんね、チェックしようっと!
パナのCMはWebでしか見てませんが、顔がにやけっぱなしですわ(笑)


>ぱたさん
『阿修羅城の瞳』の感想、ぜひ拝見させてくださいね!
ところで7/1放送のって映画版とは違うんですよね??(無知)

恭兵さんネタ、大歓迎でゴザイマス♪新ドラマスタート&あぶ刑事復活と、今年は何かと忙しくも嬉しいニュースが多いです(*^^*)
ゼヒゼヒ、また遊びにいらしてくださいね!
【2005/06/27 18:10】 URL | なち #kfYhFr0Y[ 編集]
おじゃましまーす。
なちさん、こんばんは~♪
先日ぱたさんちでお会いしましたスズメです("`д´)ゞ
ルッカさんとクロノくんに食われやしないかと
ドキドキしながらやってまいりました(笑)

ところで私も仲間に入れてください・・・・
CS見れない仲間にです・・・orz

何気に小市さんの死に顔が好き(←ヤメロ)
こんな私をどうぞよろしく!
あ、もしよかったらblogpeopleに
登録させて頂きたいのですがよろしいでしょうか?
【2005/06/27 23:05】 URL | スズメ #mWwgrZ42[ 編集]
いらっしゃいませ~
スズメさん、こんにちは。
こちらでははじめましてですね(^^)ニャンズが食うのは猫ゴハンと甘いもの(え?)なんで、ご心配なく!

ホントこういうときだけは、CSが憎らしく思えてきますねぇ。。。かといって、このためだけに加入する金銭的余裕もないし。(「歌舞伎チャンネル」だし(^^;)

>あ、もしよかったらblogpeopleに
>登録させて頂きたいのですがよろしいでしょうか?
無条件にOKです(^^)
フライング気味ながら、こちらからもBP登録させていただきました。
こちらこそドウゾよろしくお願いしますv
【2005/06/28 11:06】 URL | なち #kfYhFr0Y[ 編集]
ありがとうございます♪
リンクはって頂けて光栄です (・o・)ゞ
こちらも早速BP登録いたしました!

>このためだけに加入する金銭的余裕もないし
確かに。そのお金、地道に貯金して小市さんの出てる
DVDとか買った方がいいや、と思っちゃう
貧乏スズメなのでした。

また来まーす!!
【2005/06/28 20:49】 URL | スズメ #mWwgrZ42[ 編集]
リンクありがとうですv
スズメさん、こんばんは!
こちらこそリンクしていただき光栄です。これからちょくちょく覗かせていただきますね!

そーなんですよねぇ。CSってイマイチ踏ん切りがつかないというか。
「苺の破片」ももうDVD化されるっていうし!(ヒゲなし小市さんの黒トランクス姿がまた見たいっ♪<バカ)
地道に貯金、これが一番確実~。トホホ。
【2005/06/28 23:00】 URL | なち #kfYhFr0Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
