日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/03/14 19:38
退院しましたにゃ

クロノ、無事退院しました。
2日間の静脈点滴でずいぶん回復したようで、尿もちゃんと出るようになったとのこと。
入院初日は少々怖かったらしく、おしっこをジャーっとしたそうで。
怖い思いをさせてごめんね。

点滴するために剃られた両前足が痛々しいけれど、
帰宅後、早速元気なおしっこをしてくれました。一安心(*^ー゚)b


一方、ルッカは動物病院臭のするクロノが気に入らないらしく、シャーシャー威嚇祭り中
ストレスかけさせるようなことはやめてくれよー。



あー、よかったー!
クロノさん、よかったですーe-78

私も以前飼っていた雄猫が膀胱炎になったことがあります。
つらそうですよね。
ほんと、すぐに対処なさって、回復されて、なによりでした!
【2010/03/14 20:59】 URL | bianca #-[ 編集]
ありがとうございます
ご心配いただきありがとうございます。
クロちゃんに代わりましてお礼いたしますm(__)m

オスは尿関係の病気になりやすいと聞いてはいたけど、本当に辛そうでしたi-241
(私にとってクロノは、初めて飼うオス猫)

これまであまり病気をしない子なので私もダンナも心配してましたが、
無事回復してくれてホッとしてます。
【2010/03/14 22:39】 URL | nachi #ihMNMLjo[ 編集]
ををを!一安心ですね
あうあうあうあう~~~!
膀胱炎だったのですか。それはご心配でしたね。
うちのも下半身が弱いので
トイレタイムはいつも耳をそばだてています。
シャーッッって音が聞こえると安心したりして。

クロノくん、よかったです!本当に★
【2010/03/17 22:15】 URL | rie #UzvAgOkw[ 編集]
トイレ音に敏感
温かいお言葉ありがとうございますー(ToT)/~~~
クロノ自身は何事もなかったかのようにのほほんとしていますが、
飼い主はまた症状が悪化しないかとヒヤヒヤもんであります。。。

> トイレタイムはいつも耳をそばだてています。

私も敏感になりました(^^;
ついでに、「家政婦は見た」風にこっそり覗き見もします(笑)
【2010/03/17 22:55】 URL | nachi #ihMNMLjo[ 編集]

こんばんは、初めまして、私は卒論を書いてはいるんですが、
遅遅として進んでいないので、5月の指導が怖いです。
【2010/04/01 00:27】 URL | wkb5161 #-[ 編集]
wkb5161さま
はじめまして、コメントありがとうございます。
何回目の指導か分かりかねますが、調べたことを丁寧に先生へ伝えるように努めていけば大丈夫だと思います。
書く・書かないは別として、卒論を毎日眺める(ファイルを開く)ようにしていると、なんだかんだと気になるところを発見して少しずつ書き進められる
・・・と自分に言い聞かせています(^^;

お互いがんばりましょうv-352
【2010/04/02 08:50】 URL | nachi #ihMNMLjo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。