日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2010/03/09 21:19
↓哲学へのブラックユーモアが絶妙です!(@´▽`@)ノシ



ユリイカー!なギリシア・チームが超魅力的
天使の輪をつけた副審たちと、ウォームアップするマルクスには吹いちゃったよー。
ニーチェが孔子に抗議するってっ!?(笑)
3位決定戦はイギリスvsフランスですか?


くだらないことを大真面目に演じるモンティ・パイソンが素晴らしい。
メンバー全員インテリさんなのに、ユーモアを追及する姿勢には脱帽する。
1人レスリング中の台詞、「自分と差が開くのは避けたいところ」にはっとさせられた。

日本のお笑いは内輪ネタ&罵詈雑言だらけで、心底笑えないのが悲しいところ。


カテゴリーと関係ないけど、卒論中の息抜き用にup。

















管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
