日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2010/02/22 22:22
2月22日は猫の日!
・・・と思ったら、「平成22年」がついてゾロ目倍率ドン!

ついでにブログ更新時間「22時22分22秒」で更に倍!!

当ブログのアクセス数が先日「222222」越えしたのは、
「はらたいらさんに3000点」的な手堅い先行投資ですか??(意味不明)



ということで、我が家のハッピーニャンデーはこちら↓

22222のクロノ
流し目クロノさん。ノートPCの上に乗るなって。


22222のルッカ
クリームをなめるルッカさん。残り物には福がある。



nachiさんったら、ノリノリなんだから…!
でも私が許してあげますv-344


ウチの猫の日も平穏無事でした。

(ただ、シャムは体重維持のためごはん少なめにしているので、お腹がすくと、大声で鳴いたり、お皿を舐めていたりと、なんだか、悲痛。 食欲を落ち着かせる薬ってないんだろうか、と、たった数ヶ月前に食欲廃絶だった猫について考えている不思議。)
【2010/02/22 23:02】 URL | bianca #-[ 編集]
猫の日なので
のってみました!
クイズダービーのネタは一度やってみたくって(笑)


>お腹がすくと、大声で鳴いたり、お皿を舐めていたり

シャムちゃん、おねだりとは!身体の調子がいいみたいですね♪
我が家の場合、鳴かないものの私の周りをウロウロして必死にアピールしてくるルッカに対し、無関心を装いながら「ご飯だよー」の声に猛ダッシュしてくるクロノ。

同じ猫なのに、それぞれ個性があって面白いですね(^.^)
【2010/02/23 17:33】 URL | nachi #ihMNMLjo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
