日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2010/02/15 17:20
ルッカ、誕生日おめでとう♪

ルッカ7歳
最近お気に入りの高い場所から。胸元のぷよぷよ感は気のせいです、多分。




プレゼント(?)に焼かつおのおやつをあげようと準備していましたら・・・














焼かつお、取り合い
包装ごとかぶりつかれました。ナイス、食欲!!



ルッカさん、お誕生日おめでとうございまーす!
ウチの4匹から、happy birthday ! v-254

グラマラスで、ますます美女ぶりに磨きがかかってますねー。
ルッカさんは、私の希望の星であり、永遠のアイドルです。

(ウチのシャムも、その後すっかり食欲旺盛で、今にも元の体重;…6kg、あ、でも、骨格全体が大きいんです、ホントにv-356 に戻ってしまいそう。 今5.5kgなので、何とか現状維持したいけど、ほんっと、くれくれってうるさいんですもん。)
【2010/02/15 22:09】 URL | bianca #-[ 編集]
ありがとうございます♪
ルッカも喜んでおります!・・・丸まって寝てますが(笑)
最近は調子が良いのか、それとも高い場所にのぼる楽しみを覚えたのか分かりませんが、運動量が増えたような気がします。元気でなにより!

シャムちゃんもお元気そうでなによりです(^.^)
6kgはやや肥満??
性別や猫種にもよりますが、健康のためにもベスト体重をキープさせてあげたいですよね。
でも・・・猫のおねだりする目って・・・カワイイんですよねー。なんであんなにキュートなんだろうi-176
【2010/02/15 22:43】 URL | nachi #ihMNMLjo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
