日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2005/06/24 21:06
P1000128.jpgルッカの寝相。
それはとても女の子とは思えないほど大胆(笑)ドアや壁にお腹をぴたっとくっつけて、チンチンしている犬のよう。

今日はクルンとねじっておっぱいまで見せるサービスぶり。ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
北斗七星のアザを思い出してしまったよ。。。あと4つ、探せばありそうだな。




クロノトリガーですね!
はじめまして!ねこねこです。

ルッカちゃん、悩殺ポーズですね(≧∇≦☆)ノ
毛並みピカピカで綺麗~~

「クロノ」くんと「ルッカ」ちゃんは、「クロノトリガー」からですね!!!!!!!
大好きですぅ~名作ですよね^^
思わず親近感わいちゃいます。

また遊びにきますねー

【2005/06/25 08:20】 URL | ねこねこ #-[ 編集]
ご名答!
ねこねこさん、はじめまして!コメントありがとうございますv
はい、クロノトリガーが由来です。バレバレですね?(笑)ねこねこさんも、お好きですか?(^^)
年月を重ねるほど、このゲームが名作だということに気づかされます。

ワタシもねこねこさんのblogにおじゃまさせていただきます~

猫話メインなblogですが、お気軽にいらっしゃってくださいマセ!
【2005/06/25 09:12】 URL | なち #kfYhFr0Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
