日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2010/01/07 08:05
NHKの土曜ドラマ「ハゲタカ」が5度目の再放送

2010年1月9日(土)正午から、BShiにて全6回連続放送

ハゲタカ

映画「ハゲタカ」DVDの発売直前なのでPRも兼ねた再放送だけど、
あのメンバーがTVに映っているだけでかなり嬉しい!
現在NHKで放送中のCM・・・「柴田恭平」になっているのはいただけませんが(ノ_-。)


ハゲタカ DVD-BOX
ハゲタカ DVD-BOX
posted with amazlet at 10.01.07
ポニーキャニオン (2007-07-18)
売り上げランキング: 1018
おすすめ度の平均: 5.0
5 『面白い』という言葉ではあまりに物足りない。
5 今更ですが、、、
4 TVは見ていなかったので。
5 投資額以上の価値あり
4 原作を読んでいても面白いドラマ版


映画 ハゲタカ(2枚組) [DVD]
東宝 (2010-01-15)
売り上げランキング: 54
おすすめ度の平均: 5.0
5 祝本格的資本主義描写映画到来
4 難しい・・・・
5 何度も観ます!!
5 今年の代表作!
5 期待以上の面白さ





おはようございます。朝からウケました>「柴田恭平」
一度、それも離れたところからしか見ていなくて
全然気づきませんでした。さすがですね(*^^*)
割とこれまでと違ったカットが使われていたような。
今回の再放送のためにスポット作ったのかなって思いました。
財布と相談しつつブルーレイの購入をいまだに迷っていたので
やっぱり録画で対応することにします。


【2010/01/08 07:59】 URL | rie #h4BneZUs[ 編集]
ハゲタカ三昧
芝野さんはメインキャストの一人なのに、「柴田恭平」の表示にがっかりですよーi-201
ちなみに気づいたのは、録画していた「爆笑問題のニッポンの教養」にハゲタカCMが入ってたからでして、本編そっちのけでCMに歓喜しました(笑)

テレビ版ハゲタカは本放送のときに録画したDVDがあるんで、DVD-BOX or ブルーレイBOXは私も未購入(^^;
映画版ハゲタカDVD発売日の1/15が楽しみです!
(1/9から三軒茶屋の映画館でハゲタカ上映されるとか。スクリーンでも観たいなぁ)
【2010/01/08 12:48】 URL | nachi #ihMNMLjo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
