日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2009/12/03 21:56
冷たい雨が降る一日でしたが、2ヶ月ぶりの血液検査に行ってきました。
15回分として処方してもらった免疫抑制剤が12回目で切れてしまい、10日ほど薬を飲ませていない状態だったのでPCVの値が下がっていないか心配だったのですが、「39%」と正常範囲内のまま安定していて一安心(^.^)

血色も良く貧血の症状がみられなくなってきたので、薬は一旦中止となりました
前回保留になった抜歯は歯肉炎が悪化していないのでこちらも中止に。
良かったなー、ルッカ!

次回は3ヵ月後、その後は半年に一回ペースで血液検査をすることに。
ルッカは免疫介在性溶血性貧血を2回も再発しているので、定期的な血液検査は避けられません。
それでも毎日元気ならOK!!


■本日の検査結果■
体重:3.38kg
体温:37.2度
PCV:39%


奇跡的なツーショット
帰宅後ルッカの写真を撮ろうと思ったら、クロノと一緒に猫ベッド・イン。
超めずらしい!!温風ヒーターでぬくぬくだったから気がゆるんだのか??(笑)

ということで、このシリーズ終了!!再発しないことを祈ってます(-人-)

















管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
