日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2009/11/29 19:06
西洋のまたたびとも言われるキャットニップ
我が家のにゃんずが大好きな一品です^^
ダンナが海外出張で買ってきて以来ちびちびと使ってきましたが、ついに無くなってしまいまして。乾燥させたキャットニップはペットショップで見かけることがなく、日本では入手困難なようでずっと探していたところ楽天で発見!

キャットニップ
一袋500円、2袋まで送料160円のメール便対応可とのことだったので2袋注文してみると、
想像以上に量があってたっぷり感抜群!!


ハッスル1
においを嗅ぎつけたにゃんず、キャットニップが入っていた封筒に大興奮(笑)

ハッスル2
我を忘れて封筒にからみつくクロノ。
同じくからみつきたいルッカを威嚇してまで独り占め(^^;
ルッカを撮ろうとするとすぐにクロノが邪魔してきて残念ながら撮影できず。。。

キャットニップについて興味を持たれた方はミャーミー・楽天市場店のホームページへどうぞ♪
キャットニップ(ミャーミー・楽天市場店)

















管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
