日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2009/11/24 17:44
先日、サイクリングのため手賀沼へ行ってきました。
(手賀沼までは車で来ましたが(^^;)
すぐそばにある道の駅しょうなんで軽く腹ごしらえをして、反時計回りで手賀沼一周スタート

手賀曙橋から
手賀曙橋から手賀沼を眺めて。
天気も良く温かい日だったので、自転車だけじゃなくジョギングや散歩している人もたくさん。

白い三角帆
白い三角帆のヨットが気持ち良さそうに風に吹かれてます。

手賀沼
柏ふるさと橋から柏ふるさと公園を眺めて。

満天の湯
汗を流すため道の駅の対面にある日帰り温泉「満天の湯」へ
安いし、きれいだし、お湯も良いし、施設も充実してるしと、名前通り満点
この日は結構混んでいたけど、それも納得。入り口には無料の足湯もある模様。
建物隣には地元新鮮野菜の市場も。

手賀大橋から柏ふるさと橋まではサイクリングロードはなく、一般道を走らなければならないのがちょっと残念でしたが、ゆっくり景色を楽しみながら走れるとてもステキなサイクリングロードでした。
温泉もあるし、また行ってみたいな(´▽`)ノシ


東京スカイツリー
おまけ。
建設中の東京スカイツリー。まだ3分の1程度とのこと。十分デカイ!!

















管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
