日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2009/11/18 19:28
11/13配信分でDQ2のサマルトリアの王子が宿屋へご来訪!
DQシリーズの中で一番好きなキャラなので、超嬉しい(^^)

ぼくはクッキーです
のんびりやの性格はそのままのご様子。
できることなら「いやー、さがしましたよ!」と言って欲しかった(笑)


サマルトリアコスプレ
パーティの中の主戦力・クロノをモデルに、サマルトリアグッズでコスプレ。
4つのグッズをもらったにも関わらず称号をもらえなかったので、
多分「サマルトリアグローブ」的なアイテムが後日入手できると思われます。

ところで、この写真を良く見てみると、「サマルトリアの服」は緑色の法衣+オレンジ色のマントで構成されているのが分かります。

ここでマントを取るとどうなる?どうなる?












全身タイツにエプロン

どう見ても後ろ身ごろがないんですけど(笑)

FC版のDQ2では頭からスボっとかぶり腰あたりで前後の法衣を止める形だったのに。
・・・SFC版DQ2ではどうだったっけ??と確認してみたところ、全身タイツ&エプロン姿・・・に見えますね。。。


「エプロン姿なんてありえんって!」と否定しつつも、どうにも上図が浮かんでしまう今日この頃。

















管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
