日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2009/11/09 23:57
坂本サトルニューアルバム発売記念スペシャルライブイベント「1:25 PM」に行ってきた。
スペシャルムービーあり、スペシャルゲストあり、トーク&インタビューコーナーありと楽しいライブを見れて大満足!!
声優の山寺宏一さんには職人技を、
元サムエルの今井さんにはサービス精神を、
そしてサトルさんには崖っぷち感を感じました(笑)

1:25PM

Newアルバム購入し、毎度ながらサイン&握手してもらいました
今回のサトルさんの手はふわっとしていてとても柔らかかった。こんな印象ははじめてかも。


前作アルバムから4年。
いろいろあったし、そのことについて本人も少し触れていた。
でもそんな経験があったからこそ、今のサトルさんはいい具合に肩の力が抜けて自然体になって、仲間たちと音楽を心底楽しんでいるような印象を今回は特に感じた。森山さんの「Starting Over」という言葉が印象的。

「1日に例えるなら」や「気にしないぜ」はノリノリで楽しかったなー^^
「僕が生まれた理由」は感動的だったなぁ。
「アイニーヂュー」はライブではおなじみの曲だけど、今回特にその光景が目に焼きついた。
ライブではやらなかった(多分)けど、Newアルバムに入っている「君に会いたい」はJIGGER'S SON調で好き。

ミュージシャンと音楽という意味では同じなんだけど、一人での弾き語りよりもバンドバージョンのライブの方が楽しめるのでもっとバンドでやって欲しいな。


1:25 PM
1:25 PM
posted with amazlet at 09.11.09
坂本サトル
スリーディーシステム (2009-11-06)
売り上げランキング: 3268



















管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
