日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2009/11/07 21:38
日ハム無念の敗北・・・アップロードファイル
第6戦は残塁多くてチャンスを生かしきれず。
どうバカで有名な武田勝投手の好投も生かせず。

9回裏はいけそうな空気だったんだけどなあ・・・、残念。

でも良い試合をありがとう。

1年お疲れ様でした。来年につなげてください!!




はじめまして
いつもちょくちょくお邪魔しています。
実は私も道産子で、今は日ハムファンです。
日ハムは私が転勤でこっちに来てから出来たチームなのですが
道民が一つになって応援している姿を見て、私もあそこにいれたらなぁといつも思っています。
3戦目の試合は、東京ドームに応援に行きましたが、ドームの8割が巨人ファン。
試合はジャイアンツ得意の空中戦、札幌ドームならあんなにホームランが出なかったのかなぁなんて思っていました。

北海道では、ここ数年、高校野球でもプロ野球でも日本一になっています。
今回は、本当に残念ですが、日本の景気をジャイアンツに託したと思っています。

【2009/11/08 20:33】 URL | KIYO-G #-[ 編集]
いつか札幌ドームに!
KIYO-Gさん、はじめまして^^
道産子&日ハムファンからのコメント、うれしいです。
私は98年に東京ドームでvsロッテ戦を見たのが初めて日ハムを見た試合でした。7回前のYMCAのダンスが楽しかったので、ロッテ側に座りながらも密かに日ハムも応援してました。
その時は北海道に移るなんて夢にも思っていませんでしたが、今は表立って応援しています(笑)

HRが飛び交うという展開は、確かに札幌ドームならあまりなさそうですね。
でも結果はどうあれ、生で試合を観られるのはうらやましいです!


>道民が一つになって応援している姿を見て、私もあそこにいれたらなぁといつも思っています。

私も常々そう思っています。応援歌を歌えると仲間に入れた感じがしますね
(まだ札幌ドームに行ったことがないので、いずれ観に行きたいと思います)


この度はコメントありがとうございました。
またお暇なときにでも覗いてみてくださいませm(__)m
【2009/11/08 22:40】 URL | nachi #ihMNMLjo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
