日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2009/11/02 22:40
打ちっ放しオフ

「卒論指導が終わられたところで、運動不足じゃありませんかー??」
とお誘いいただき、ゴルフ打ちっ放しオフ会開催ゴルフ

久々に身体を動かすと気持ちいいですね。その後はもちろん飲み会。

ドライバーの弾道がスッキリしないのでまた行きたいなぁ。




お疲れさまです。いろいろお世話になりましたv-238
打ちっ放し気持ち良かったですわ~。
教えてもらったフォームを傘で復習してます(^^;)
駅のホームで素振りするおじさんの気持ちがわかる!
次は学生割引の日に行きましょうっっ(私らもいけるよね?)

【2009/11/04 09:53】 URL | たろ猫 #WE/xn6Vw[ 編集]
こちらこそ!
久しぶりに打ちっ放しして楽しかったです♪
たろ猫さんのドライバーの弾道に惚れ惚れしましたv-352


> 次は学生割引の日に行きましょうっっ(私らもいけるよね?)

了解でーす。学生証を忘れずにe-320
時間帯はたろ猫さんの都合のいいときでOKですんで、またメールくださいな(^^)
【2009/11/04 18:42】 URL | nachi #wLPMY1Nw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
