日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2009/10/28 22:39
3回目の卒論指導、終了しました。

今回は2章まで書き上げて事前郵送しました論文ですが、
「うまくまとめているんだけど、テキストを突っ込んでない」というご指摘でした。
自分でも考察不足と感じていたまさにその箇所手書き風シリーズ30顔5
「テキストの日本語訳に間違いがある」そうですが、私はそれを参考にするしかないのですよ~。ああ、古典ギリシア語がすらすら読めれば・・・orz
それ以外にも単純なミスから根本的な問題まで色々とご指摘いただき、
1時間の指導はあっという間に終了してしまいました。。。

卒業予定申告書(緑の紙)に印をいただいたので、即効事務局受付に提出。
(90円切手貼付の返信用封筒が必要なので、直接事務局で手続きされる方はお忘れなく)

論文構成や文章の書き方は問題ないと言われたので、
もっとテキストと向き合い自分独自の解釈を加筆して早めに修正稿をお送りしよう・・・


指導終了後は学友たちと毎回恒例となりつつある打ち上げ&反省会でした。
テーマは違えど同じ問題意識で卒論に取り組む方々。
「学友」というより「同志」ですね。いつもパワーをくれてありがとう、感謝。



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/30 20:32】 | #[ 編集]
Re: よかったね!!
同じように卒論に取り組んでいる方がいると、とても励みになります(^.^)

次回がラストの指導になるようがんばりましょうーe-271
【2009/10/30 20:48】 URL | nachi #ihMNMLjo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
