日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2005/06/13 13:34
クロノ、人生初のお風呂体験。
ボールやおもちゃで気をひいて風呂場で遊ばせることに成功!
猫トイレの即席プール(?)も準備万端。

この姿を写真に撮っておきたい♪と思って、デジカメを取りに行き戻ってみると・・・



IMG_5169.jpg自分からプールに入って遊んでるじゃあございませんか!
カワイイ~(´▽`*)

アビシニアンは水が好きだけど、自分から足まで浸かっているとは思いもしませんでした。
怖いものナシ??

足先が濡れるのは平気らしいけど、全身を濡らされるにつれて挙動不審になってくるクロちゃん。「んなぁ~おっっ!」という抗議らしい鳴き声はココロを鬼にして無視(笑)
ちょっと震えていたけど、なんとか初シャンプー終了です。


問題はルッカ。
自他共に認める風呂嫌い(笑)
2歳になり、今では立派な大人なので暴れるチカラも半端ぢゃない!ぬるま湯を足先につけられただけで七転八倒、阿鼻叫喚!!
だからアビシニアンなのかね?・・・orz

引掻き傷を負わされチカラ負けしてしまったので、ダンナにバトンタッチです。む、無念(;_;)
あんまり暴れるので写真は無理でした

















管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
