日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2009/08/30 23:45
20090830_03.jpg
24時間かけて「レミングス」Taxingモード完全攻略!おみごとでした!!
全身クタクタ、精神グダグダになりながらもプレイし続ける有野課長。感動!


20090830_02.jpg
激ムズ26面の様子をみていたら「時間内の完全クリアは無理だろうなぁ」と思ってましたが、さすがは課長。マルチシアターのお客さんからのアドバイスも的確!良いものを見せていただきました。



なんとなくお気に入りのシーン。
「井上の挑戦」もくだらなさすぎて面白かった(笑)


私は24時間中16時間、課長の闘いを目に焼き付けました。
睡魔に襲われた5:30~7:00、お台場に行ってた8:00~9:30、再び睡魔に襲われた10:30~11:30、講座出席中の13:30~16:30の各時間帯は後日録画データで楽しませていただきます~♪

そういえば、某局の24時間TVや総選挙特番もあったんだっけ。・・・一秒も見なかったな(^^;
選挙は行ったけど、民主圧勝ですか。。。「日本人は情緒的な民族」が如実に表れる結果っていうのもなんだかね。マスコミに踊らされているようでなんだか気持ち悪い感じ。

















管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
