日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2009/08/29 20:51
先週、ショートコース香取G.Cへ行ってきました。
夏スクでなまった身体を動かしたいと思い、ダンナと知人の3人で。

緑が多くてゆったりしてるし起伏もあって、普通のコース並みの快適な環境!
それなのに入場料500円+土日祝日2000円の計2500円で終日まわり放題!!
軽食を取ったり打ちっ放し練習はできないけど、正直かな~りお得です
東関道自動車道・佐原香取インターから約15分。ETC割引もきいて交通費安上がり。

ショートコース香取G.C(2番ホール)
2番ホール。池越えで何個ボールを無くしたことか。

ショートコース香取G.C(7番ホール)
7番ホール。打降ろしなので風向きの計算必要あり。


一緒に行った2人は3R+3ホールまわってたけど、私は3Rついていくのが精一杯(-_-;)
ゴルフクラブを握るのも一年半振り。体力落ちてるなぁ。。。
もうちょっと涼しくなったらまた行きたいショートコースでした。

■ショートコース香取ゴルフクラブ
千葉県香取市油田1198
0478-82-7071
スパイク着用(運動靴でのプレーは禁止)。レンタルあり。
コース概観はこちらからご覧になれます。



ちなみに。
帰り道立ち寄った「風土村」で買った超巨大トンカツ(1枚400円)!
風土村の巨大トンカツ
2枚買ったものの食べきれず、翌日の晩ごはんに「カツ丼」として再登場。

風土村はに採りたて野菜や焼きたてパン、手作りジェラード、楽天市場に出店もしているサンライズファームの自家製ハムや惣菜などがたくさんあって、ついつい買いすぎてしまいます(^^;
近場には「かりんの湯」という日帰り温泉もできたようなので、今度行ってみよう


















管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
