日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2009/08/21 00:29
ほぼ毎日30~1時間のDQ9タイムを取っているので、記事タイトルに偽りがあるような気がしないでもないけど・・・まぁいいや。

先日嬉しかったのは、ルイーダが仲間になったこと。
DQ3の時から姉御肌だった彼女。今作でついに仲間に!
ルイーダさん
職業は「盗賊」。妙に納得だ。
とりあえず仲間に入れて装備を確認後、お戻りいただいたのは私だけではないはず(笑)
他にも仲間になってくれる人はいないんだろうか?ルーフィン先生なんてどう?


宿にはゲストキャラクターとして4のアリーナや、8のククールがやってくるしクリア後に楽しみ満載というゲームも珍しいなぁ。この調子で「真のエンディング」を迎えるまで1年待たされるのかね??

ちなみに「すれ違い通信」で呼び込んだのはまだ72人。
秋葉原にあるという、うわさの「ルイーダの酒場」に行くべきか?

















管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
