日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2005/06/03 08:31
じーっと影から様子をみてきたルッカとクロノ。
取っ組み合いが始まるとハラハラドキドキなワタシとダンナ。
そんな心配はよそに、ニャンズの仲は復活してきたみたい。

IMG_5115.jpgこれだけ密着度高かったら、もう大丈夫・・・だよね??
小さな段ボール箱に生地を貼り付けてスポンジを敷いた、ハンドメイド猫の家。定員1ニャンなのに、むりやりクロノが乱入するとこうなってしまいます(・_・;)
決して虐待ではないのであしからず。





おぉ!よかったですね
これで一安心かも。安泰安泰。
【2005/06/03 09:37】 URL | panda #-[ 編集]

ほほえましい写真ですね!
これでもう、ケンカは大丈夫なのかな?
良かったですね!!
【2005/06/03 10:43】 URL | ぐ~ #-[ 編集]

早々に仲直りできたみたいで良かったです~
一安心

あっちの方までなちさん遠征してるとは
思わなかったです


【2005/06/03 16:22】 URL | byulo33 #-[ 編集]
一安心
>pandaさん
ご心配おかけしました~。でも結局何が原因だったんだろう。。。猫アタマにはついていけんっ

>ぐ~さん
一日に数回、じゃれあい以上のケンカに発展しそうになるんだけど・・・大丈夫だと信じます(笑)

>byulo33さん
ダンナの釣りに付き合ったり、ニャンコ連れで館山のペットOK宿によく行くんですよ~。
でも最近の出没ポイントは銚子方面。先週、東金から九十九里ビーチラインをひたすら車で北上したんですが、海がいっこも見えなくがっくし(;_;)。これは名前に偽りアリだろっ!?(笑)
【2005/06/04 00:15】 URL | なち #kfYhFr0Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
