日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2009/07/30 00:46
今回は渋谷でハゲタカ潜入調査(笑)。
渋谷はほとんど行かないので土地勘がなく、時間がないのに逆方向に歩き出す始末。
すぐに間違いに気づいて良かったよ。。。

ハゲタカ宣伝用ボード

劇場はヒューマントラストシネマ渋谷。今まで12回観た中で一番小さいスクリーン、でも上映してくれているだけで有難い。↑のようなPRボード(?)も置かれていたし。

ちなみにココ、以前一度来たことがある映画館でした
8Fのチケット売り場から7Fへ降りるエスカレーターに乗るまで気づかなかった・・・orz
恐るべし渋谷。完全アウェーだわ。

帰りは(持参した地図片手に)表参道まで歩き、リング購入。届くのが楽しみ。

















管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
