日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/07/24 23:57
64時間overしてるというのに、まじゅうの洞窟をやっとクリアしたところ。
相変わらず錬金とクエストばかり。どんだけストーリー進ませないんだこのパーティは。
ついに諦めたのか、「急げ!」と言わなくなったサンディ。ずっとそのままでいておくれ。



さて、クエストの中に「われわれゴールドマンの偽者がいる。そいつをこてんぱんに懲らしめて、そのメッキを剥がしてください!」というものが。
依頼書どおりゴールドマンを10匹以上倒しまくっていると、戦闘終了後突然イベント発生。

ゴールドメッキマン
主人公たちに懲らしめられた直後のセリフがなんかかわいい。


しかし、だよ。
その偽者を割り出すためとは言え、主人公たちに同胞を何人も倒される「ゴールドマン」って(--;
ゴールドマンよ、本当にそれで良かったのか??

















管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。