日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2009/07/31 23:59
映画「ハゲタカ」、全国29箇所の劇場で上映期間延長決定です
大半が7/24までとなってますのでご注意を(下記URL参照)。またまた見納めに行かねば。
http://gekijyo.toho-movie.com/theater.php?no=53

見納めついでに、PR動画も違うバージョン↓。ドラマ版のおさらいが前半に入ってます。


NHKが宣伝を打てないので勝手にPR。しばらくTOPに置いておきます。
芝野さんのセリフじゃないけど、「自分が憧れたり好きだったものは、後世に残したい」。

映画「ハゲタカ」バナー(大)





こんにちは♪
ハゲタカのPRを拝見して、私も自分のブログで映画の宣伝すればよかったと後悔しています。
テレビのOAの際にはチマチマやったのですが…
まだロードショーやっているから今晩にも早速作業します。

土曜日に再び見に行きました。
穴場を狙ったつもりだったのに、それも公開から日が立っていたのに、映画館はぎっしりでした。
1回目で見落としていた内容やメッセージが結構ありました。
この作品の質の高さを感じます。

P.S.リンクしてくださっていてありがとうございます。今頃気がつきました。大変な失礼をしてしまいました(><) しょぼいブログですが、こちらからもリンクを張らせていただいてよろしいでしょうか。

【2009/07/08 07:53】 URL | rie #h4BneZUs[ 編集]
コメントありがとうございます
rieさん、コメントありがとうございます(^^)
勝手にPR運動、やりましょうやりましょう♪今からでも遅くないはず!


> 穴場を狙ったつもりだったのに、それも公開から日が立っていたのに、映画館はぎっしりでした。

口コミで徐々にお客が増えているといいですね~
私は先週水曜日に新宿で観ましたが、映画デーだったため平日午後にも関わらず満席でした。上映後、女性グループが「カッコよかったねー」と話していて、ちょっと嬉しくなりました。


> 1回目で見落としていた内容やメッセージが結構ありました。
> この作品の質の高さを感じます。

同感です。私も1回目はストーリーを追うのに一生懸命で、たくさん見落としていました。
観終わったあとに「鷲津はなぜ南の島にいたのか」「劉の数珠風ブレスレットやタバコのお祈りの意味」「西野治の登場理由」「”焼け野原”について」など色々気になって、週1ペースでリピートしています(^^;


> こちらからもリンクを張らせていただいてよろしいでしょうか。

勝手にこっそりリンクさせていただきこちらこそ失礼いたしました。ジャンル不明なこんなブログでもよろしければ、リンク大歓迎です!ありがとうございます。(どうぞ無理なさらずにお時間のあるときにでも)

お互いにゃんことハゲタカで静かに熱くなり続けましょう~
【2009/07/08 09:21】 URL | nachi #ihMNMLjo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
