日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2009/06/01 18:46
ずーっと使わないで置きっぱなしだったバランスボールを片付けた。

バランスボールの空気が気になる
ボールから抜ける空気が気になるクロノ。
絶妙にバランスをとりながらじゃれる。


生意気なボール
「空気が抜けている」というより「息を吹きかけられる」感覚に近いらしく、
抜け口部分に猫パンチをおみまい。


ぷすー
空気の抜け口にかぷっ!微妙に寄り目アビシニアン




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/05 03:09】 | #[ 編集]
con.neigeさんへ
季節の変わりめは何かと体調を崩しがちですよね。
お互い気をつけて過ごしましょう~

卒論は今取り掛かろうとしているレポートが片付いてから本格的にやろうかなと思ってます。8月中旬からは資格試験の勉強をはじめるつもりなのでスクーリング3期は行きません。暑くて大変でしょうがcon.neigeさんは頑張って出席されてくださいね。
【2009/06/06 21:57】 URL | nachi #ihMNMLjo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
