日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2009/05/28 15:44
本格的に暖かくなってきたのでようやく衣替え。
タンスの上の段ボールを下ろして、冬服をしまいました。

タンスの上のにゃんず

空きスペースとなった場所にのぼって得意顔のにゃんず。


・・・ん?
なんか面白い顔のヒトがいるような・・・?
拡大してみましょう。









鼻頭越え!

ルッカさん、ベロ長っ!!鼻頭をゆうに超えております。





もうすぐ 夏ですね
今晩は、配本がすべてではないのですが、届き本の置き場所に困ってます。
新しいパソコンの設定も終わり(してもらい)、うれしい限りです。
ちなみにLAN接続用の穴?がないのでおかしいと思い見ていただいたら、「内臓されてますよ。だって・・・・が でてますから」
すみません、日本語で言ってくださいとお願いしたら返事が「日本語です・・・」マニュアル持ってきて読んでいただき事のなきを
えましたが、恥ずかしかったです。
逆カルチャーショックの話をしたら 彼は今 かなりのカルチャーショックを受けられているようでした。アメリカに5年間住んでいらっしゃったのですが、アメリカのほうがとっつきやすかったそうです。
なじんでいる私を見て 驚いてましたが・・
私の友人も帯状発疹になってしまい 現在 入院中です。
あまり無理なさらないで 御身体 ご自愛くださいね。
【2009/05/30 05:02】 URL | con.neige #-[ 編集]
東京は梅雨寒
配本されたテキストの置き場所は本当に困りますねぇ。。。
全部まとめて置いておくスペースはないので、私はこれから勉強する科目の本は机の上、履修済みor履修予定の科目の本はすぐに取り出せる場所、履修予定のない科目の本は段ボールに入れてクローゼットの中にしまいこんでます(^^;

新しいPCの設定が終わって良かったですね(PC関係の用語は難しいものが多いです)。
これからはどんどんレポート作成ができますねv-41


湿疹は随分治ってきましたが、リンパ節の痛みがまだあるので薬は飲み続けています。
ご心配いただきありがとうございます。
con.neigeさんのご友人も回復されますように。
【2009/05/30 13:47】 URL | nachi #ihMNMLjo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
