日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2005/05/26 23:50
ルッカとクロノの不仲、続行中・・・。
おもらしすることは無かったものの、全身で拒絶を現すクロちゃん。
ルッカは「くるるる」とアビシニアン特有の声を出したりドアの隙間から手を入れてちょっかいを出したりと、やや歩み寄りの様子が見られます。それだけでも救い。

クロちゃんの様子をみていると、まるで「ボクの縄張に入るなっ」と言っているようにも思えてきます。ワタシやダンナと一緒にいるときはゴロゴロのどを鳴らしたりマッタリしながら膝上で寝ているのに、ルッカが近寄るとスイッチ入っちゃうんだよなぁ。。。ルッカを隔離したらしたで、「にゃ~ん」とかわいい声で必死にココから出してと訴えてくるし。

どっちかを隔離しておかなきゃ、ニャンズにとっても安心できない毎日なんて・・・嫌だぁぁぁ~!!!


こんな時に、ワタシは明日の午後から日曜まで留守。
ダンナは毎日帰りが遅くてかまってあげられない。
クロちゃんのおもらしが無くなってくれれば、少しは安心なんだけど・・・。
ああ、心配だ。゚(゚´Д`゚)゚。

















管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
