日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2009/01/18 18:03
『カテゴリー「科学哲学」の記事は書かないの~?』というコメントをいただきましたので、一応upしておきます。随分前のことで忘れてますので、ご参考程度に(^^;
(自分用の覚書のため、記事の投稿日時を修正しています。ご了承ください)

科学哲学レポート



復帰しました
NACHIさん

アップを有難うございます。科学哲学書いたのですが、
再度書き直そうかと思っていて参考文献を探していました。

古いPC戻り、新しいPCも届き パワーアップしてます。
新しいので日本語が打てず・・・試行錯誤してますが・・・
でも これで レポート書きができるので 嬉しい限りです。
卒業と知識の増加を目指し 頑張ります。

あーーーつらかったわ。

今年から大 大 大好きな仏文学2の課題が 私の苦手な作家で固まってしまいました。
おかげで 手付かず・・・

花粉症は いかがですか。

御身体 ご自愛くださいね。



【2009/05/15 20:25】 URL | con.neige #-[ 編集]
参考程度に
参考文献は選択する課題の内容によっても変わってきますので、参考程度にしていただければ幸いです。

PC環境が整ってよかったですね。設定が色々あるかと思いますが、これでモチベーションが上がってレポート作成が捗りますね~。

花粉症はおさまったようです。顔の湿疹はまだ少しありますが、くしゃみ・鼻水・鼻づまりがなくなっただけでも随分楽に過ごせています。ご心配いただきありがとうございました。
【2009/05/16 21:07】 URL | nachi #ihMNMLjo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
