日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2009/05/05 23:54
先日までは病院の受付・看護師・薬局の人などなど、会う人会う人に「うわ、痛そうですね。。。」と言われてきたけれど、皮膚科で処方してもらった内服薬と塗り薬のおかげでかなり症状が改善してきました。

土曜日、再診してもらったが、顔に出来た赤いまだらは「にきび」だけではなく「湿疹」もみられるそう。ヒノキ花粉症に寝不足やストレスがプラスされて出てしまったらしい。医師からは『寝不足はダメだよ。あと直射日光を浴びると悪化するから絶対NG!』と言われ、ご丁寧に日焼け止めクリームを処方してもらいましたよ。


今日は鼻の中の「じくじく状態」と顔の痛みがおさまったので気持ち的にも楽。

やろう、やろうと思っていたヘアカラーをようやく実行(カラーリングだけは美容室ではなく毎回自分でやる)。今回はキャラメルブラウンにしてみた。待ち時間はDSで英語の勉強。すき間時間が活用できて素敵。


さて、なかなか捗らなかった卒論準備もちょっとだけ進めた。目次(の叩き台)のみだけど。
序論までは書き上げて、土曜には郵送しなくては。

















管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
