日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/05/02 20:00
大泉さん入籍!おめでとうございます♪
道内でどうでしょう人気に火がつき始めたころ、「”大泉だ!”と街ですれ違う人に言われるのが恥ずかしいから」と言って彼女と歩くのを嫌がっていた大泉さんをふと思い出しました。実は結構シャイなお方です(^^)

大泉洋がフジテレビのプロデューサーと入籍

タレントで俳優の大泉洋(36)が2日、入籍したことを発表した。お相手はフジテレビドラマ制作センターの中島久美子プロデューサー(39)。
マスコミ各社に宛てた本人の直筆サイン入りファクスによると、昨春出演した同局系ドラマ「ロス:タイム:ライフ」がきっかけで放送後に交際を開始。大泉にとって中島氏は「未熟な私を精神的に強く支えてくれ、温かく見守ってくれる」存在だという。
大泉が所属する演劇ユニット「TEAM NACS」の、全国公演で初めて脚本・演出も手掛けた公演「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。」が29日無事終了したことで、大泉の地元・北海道で婚姻届を提出した。
また、大泉は所属事務所の公式ブログでもファンに入籍を報告。「いつも応援してくださる皆様にご報告させていただきます。」という題で大泉は「北海道に基盤を持つ僕にとっては東京での仕事にまだどこかプレッシャーや不安を抱えている」自分を「本当にだらしなく未熟な自分を温かく見守ってくれる方です」と綴り、最後に「あぁ・・・・・・・・・こんなに緊張したダイアリー初めてだ・・・。」と現在の心境で締めた。
所属事務所によると、大泉の会見の予定はないという。

5月2日18時15分配信 サンケイスポーツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090502-00000521-sanspo-ent



ここ5年ほど東京での仕事が多くなりさらには東京のTV局の方とご結婚ということで、いよいよ北海道の実家から本格的独立&東京が生活の拠点になるのでしょうかねぇ。そう考えると、「北海道のローカルタレント」の代名詞もついに返上?・・・なんだか微妙に寂しい感じ。しかし上記には「地元・北海道で婚姻届を提出」とあって、なんだか微妙に嬉しい感じも。


あ!奥様との新しい旅だけではなく、どうでしょう班との新しい旅もお忘れなきよう!
・・・でももう「ホラ話」は聞けないだろうなー。寂しいなぁ(^^;

















管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。