日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2009/04/29 23:42
顔からデコルテにかけて発疹が出て痛い・・・
乾燥すると痛みが増してくるので、今日は午前中から浴槽にお湯をはって1時間ほどお湯に浸かってた。蒸気でほどよく湿度が保たれて、痛みもなんとなく少なくなる感じ。
ビニール袋にニンテンドーDSを入れて濡れないようにした上で風呂場に持ち込んでみたけれど、結構長湯できるもんだ。風呂ふたの上にDSとタオルとクロノ(<お湯に興味深々(笑))。水の入ったペットボトルもあれば長湯2時間はいけそう??

午後、図書館へ本を返しに行ったら肝心の本を忘れた・・・orz
完全にダメ人間モード。

明日病院に行こう。。。
ついでに予備のマスクと保湿ティッシュと薬用入浴剤を買ってこよう。。。



具合はいかがですか
うちの母もオデコにできた発疹が異常に痛くて、
「帯状疱疹」ってやつだったんですよ。
近所の医者は診断あやまって、ただの塗り薬しかくれなかったんですよ。
あんまり痛いから違う病院へいってみたら、帯状疱疹だとわかり「来るのが遅い!」と怒られたそうです。
熱もでるし、かなり辛かったようです。
そんなのでなければいいですが…。
【2009/04/30 11:24】 URL | たろ猫 #WE/xn6Vw[ 編集]
なんだかもう(^^;
ご心配いただきありがとうございます。
帯状疱疹は痛いと聞きますものねぇ。お母様はもう良くなられたのでしょうか?それにしても診断ミスはたまったもんじゃないですね!
今日病院に行ったら「ヒノキ花粉症」と言われました。
塗り薬と鼻スプレーもいただきましたが、「内服薬中心で治していきましょう」とのこと。なんでもいいから早く痛みが引いてほしいです・・・orz
【2009/04/30 21:34】 URL | nachi #ihMNMLjo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
