日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/04/27 20:58
2回目の通院です。ごはんにステロイドと免疫抑制剤を混ぜて与えるものの少し残すことがあり、血液検査の結果が心配でした。
しかし薬はしっかり効いているようでPCVが30%にup。正常値の下限ギリギリですが、ルッカは食欲だけはあるのでちょっと安心。

ルッカの好調に反して、私はダメダメモード鼻のかみすぎで鼻の中がただれてしまい、鼻の頭から唇にかけて赤くなったり皮が剥けたりかさぶたが出来たりとひどい肌荒れ(;_:)
3週間前から体調不良が続き今度は肌荒れとは。花粉症とか鼻炎のような気がするけど、鼻炎薬を飲むようになってから鼻の中の粘膜が炎症を起こしたような気もする。馬油を患部に塗りこんで終日マスクをつけているけど、状況変わらずなら耳鼻科に行くしかないか・・・orz

■本日の検査結果■
体重:3.25kg
体温:38.0度
PCV:30%

















管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。