日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2009/04/14 22:39
昨年9月に提出した西洋哲学史1のレポート。2ヶ月弱で戻ってきて、案の定D。
そのまま寝かせておきましたが、ついに再提出期限が迫ってきましたよ。。。

頭の中では大体まとまってきて文章構成もできつつあるけど、PC打ち込みはまだ。というのも、ここ一週間ほど続いている頭痛とくしゃみで集中できず・・・。風邪薬と頭痛薬を飲んでもあまり効き目ないし、試しに鼻炎薬を飲んだら眠くて眠くて仕方がない(-_-;)

前回のレポは少々ひねりすぎた感があるのでそこは修正するとして、自分で立てたテーマとどこまで絡めていいのやら。講評欄には「課題図書に基づいて解釈すること」と書かれていたけど、それ中心でまとめ過ぎると「あらすじは不要」と言われるだろうし・・・。とりあえず提出してみないと分からない。


















管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
