日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2009/03/31 00:53
哲学(A)の再提出レポートが先日返却されました。


■哲学(A):A

前回不合格だったレポの講評を参考に加筆修正。序論→知識に関する古典的定義→ヒュームの懐疑論と帰納的推論の紹介→ベイズ主義の紹介という文章構成は評価していただけたものの、ベイズ主義の説明は一部あいまいな点があったことを指摘されました。

※上記課題は2009年3月31日で有効期限が切れています。現在有効なレポート課題には応用できませんのであしからず。

試験は合格済みなので晴れて4単位ゲット。総合科目の取得単位数(48単位以上)はすでに充足しているのですが・・・ま、いいか。


それにしても。
↓この再レポ返却期間は長すぎですよね。。。(^^;
1回目と2回目の採点者が違う方だったから、事務処理(?)で手間取ったのかな?謎。
とにかく無事に生還して何より(-人-)
哲学(再レポ)


















管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
