日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2005/05/22 23:29
クロノくん、本日ネットデビューしました♪
ネットといっても「インターネット」じゃあゴザイマセン。
洗濯ネット」でございます!

台所に立つと必ず足元ウロウロ。
食事を食べていると必ず足元チョロチョロ。
気づかず蹴飛ばしたり踏みそうになったこと数知れず(;▽;)

怒ってもめげずにやってくるので、なんとか封じ込める策はないものかと考えていると・・・
━━━━(゚∀゚)━━━━!!ひらめいた!





洗濯ネット、効果絶大っ!!
IMG_5075.jpg思うように身動きとれず、床の上をポテポテ動きまわる姿が愛くるしい~っ

ちょっと可哀相にもみえるかもしれませんが、クロノ本人は遊びの延長なので楽しそう♪

何にでも興味を持つ時期だけに、チビニャンの予想できない動きに手を焼いているソコのあなた。
「洗濯ネット」は、そんなあなたへひと時の安らぎをプレゼントしてくれる救世主になってくれること間違いなし!(大げさ)



これっ
いいかも!(にやっ)

暴れまわってキャリーバックにはいらないからと、
洗濯ネットに猫いれて動物病院に来てるひとを
みたことあります。家でも使えるよね、そうよね、そうよね。
【2005/05/23 08:23】 URL | panda #-[ 編集]
オススメ!
ぜひ試してみてくださいなっ。
料理しているとき、台所をウロウロされないだけでも大助かりです(笑)
【2005/05/23 15:06】 URL | なち #kfYhFr0Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
