日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2008/08/15 01:43
これが卒業論文指導調査票今日の夕方が受付締め切り。10月の卒論指導開始を目指してあれやこれやと悩んだけど、なんとか書き上げましたので明日・・・じゃなくて今日、事務局へ直接提出します。

今のワタシにはこれ以上書けない(:_;)


論文構想欄は、Wordで書いた文章を体裁整えて貼付。1000文字くらい。参考文献欄(読了もしくは入手済み)は、できるだけ多く列挙。履修済み専門科目名欄は、テキスト&スクーリングで履修し合格した科目名を7つほど書いてみた。


慶應通信生にはおなじみの『三色旗』1997年12月号(No.597)には、西村義人『初回の「卒業論文個別指導調査票」の重要性』という記事が掲載されており今回とても参考になりました。
慶應のメディアセンター(日吉の3階西閲覧室もしくは三田の3階大学紀要)に配架されているので、興味がある方はご覧になってみてはいかがでしょうか。




おはようございます☆
今、電車の中で携帯使って、論文構想を考えてます( ̄○ ̄;)
きっと…夕方までにはできるはず!
【2008/08/15 07:27】 URL | くろ #-[ 編集]

 Ⅱ期お疲れ様でした。
さすがなちさん、いつもながらの綿密な対応。。それに比べて。私のいい加減さ(笑)
もしうまい事指導にこぎつけたら。。お会いする機会も増えますね~。。
また遊んで下さい。。
【2008/08/15 23:27】 URL | まぁる #-[ 編集]
お疲れ様でした~
▼くろさん
祝!提出完了(・∀・)
テイルズ風に「ギリギリ・ガール」の称号を贈ります!

▼まぁるさん
夏スクお疲れ様でした。試験の手ごたえはいかがでしたか?
本当に緻密な人は、締切りギリギリに出しませんって(笑)卒論指導でこちらにいらっしゃる際には、ご連絡ください。一度ゆっくり飲みにでも行きましょうv-275
【2008/08/16 00:15】 URL | なち #ihMNMLjo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
