日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2009/03/28 01:15
ネコの巣

コタツ布団をテーブルの内側に入れておくと、いつの間にか「ネコの巣」になってます。



おかえりなさい
なちさま

ブログ再開したのですね。心待ちにしていましたよ。
私は相変わらずの状態ですが、4月には無謀なことに初の6科目受験です。とはいっても2科目は参加のみですけど・・・

なちさんは順調に単位を取得されているようで、さすがです。
でもこうなるともうスクーリングでご一緒する可能性も低くなってしまいましたねv-292

また相談にのってくださいね~



【2009/03/28 17:01】 URL | 悩める母H #-[ 編集]

すごい怖い顔して「どーもです」ってあいさつするんですな
顔みただけでは「寒いんじゃ早よ閉めろコラ!」って言ってるように見えます(^^; 強面ネコさんですな
ってか、ちょっとやせたかな??
【2009/03/28 18:01】 URL | kou #eb67DQbI[ 編集]
悩める母Hさんへ
温かいお言葉ありがとうございます。

6科目受験とはすばらしいです。頑張ってくださいね!
ワタシは3科目同時が最高ですが、いっぱいいっぱいでした。。。

昨年の夜スクではお声がけいただいたにも関わらず、あまりお話できずにすみませんでした。今年のスクーリングは今のところ出席予定はありませんが、開講内容によっては検討したいと思ってます。

こちらこそどうぞよろしくお願いします(^^)
【2009/03/28 19:45】 URL | nachi #ihMNMLjo[ 編集]
Kouさん
気持ちよく寝ていたところを邪魔したので、ご機嫌斜めだったのかも。
普段はブログ上部の写真のようにカワイイ顔e-251ですよ>親バカ
【2009/03/28 19:53】 URL | nachi #ihMNMLjo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
