日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2009/03/27 00:41
いつもご訪問いただきありがとうございます。

ブログ更新を突然休止してしまいご心配おかけいたしました。

私の軽率な行動がきっかけで、ある騒動を生じさせてしまいました。大学からは昨年10月初旬に「本件において貴君への処分は考えていない」とメールをいただいておりましたが、反省そして戒めといいましょうか、様々なことについて熟考する時間を持つべきだと考えた結果ブログを休止した次第です。

この半年間、たくさんの言葉や気持ちを受け取りました。
本当にありがとうございました。


色々考えた末、本日からブログを再開することにいたしました。
これまで以上にまったりペースになると思いますが、またお付き合いいただければ幸いです。





Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
