日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2008/08/27 13:28
夏期スクーリング全3期の出席が想像以上にキツくて、昨日は完全オフ。
ニャンコと昼寝がこんなにも癒されるものだったとは!
ふわふわで、もふもふで、ごろごろしてるし、もうサイコー

お昼寝クロちゃん


今日からぼちぼちレポート書き。締切りは9/1。間に合うかー??( ;´・ω・`)

・・・それにしても、背中のだるさがとれない。
家のお風呂じゃ疲れが取りきれないから、近所の銭湯にでも行ってみようかな




おつかれさまです
こちらはさっそくお仕事、でした

うちのネコちゃんには、ちょっと距離置かれています(^^; きっと、暑いから、でしょうね。
うちの子たちも、外に遊びに出なければ、写真みたいにキレイなピンクの肉球になってるんだろうなぁ。。。
【2008/08/28 00:38】 URL | kou #jnUhN30U[ 編集]
はじめまして
はじめまして。ゆっち(ペルシャ猫もうすぐ三歳)の母と申します。私も慶応通信の文Ⅰです。実はこの夏スクも行ってました。(天候に恵まれない三期でしたね)初スクで、ひとりで行ってたので結構孤独な感じでして・・もっと早くなちさんのブログに出会いたかったです。。ちなみに私は三期は天文学を午後から行ってました。私にはとても難しかったです。。。これからもブログ楽しみにしてます。
【2008/08/28 23:49】 URL | ゆっち #-[ 編集]
おつかれさまですー
▼Kouさんへ
お仕事ご苦労様です。
Kouさんの猫ちゃん、寂しかったのかもしれませんよ。「わたしを置いていくなんてー!」とか?(笑)

肉球、実物は結構シワもあって色も少しくすんできてます(^^;
外猫は色んな所を歩くから肉球荒れ(?)は避けて通れないけど、猫用肉球保護クリームを試してみてはどうでしょう。家の中にいる間だけでもキレイな肉球が復活するかも?!
http://www.kenko.com/product/item/itm_6515785072.html


▼ゆっちの母さん
はじめまして、コメントありがとうございます!
本当に3期は雨の日が多くて、一気に夏が過ぎ去っていったような感じでしたね。体調を崩したりされませんでしたか?

初めてのスクーリングで戸惑うことも多かったと思います。授業内容で分からなかったことを周りの席の人(自分が話しかけやすい人)に聞くことは、会話のきっかけになりやすいですよ(^^)
天文学、けっこう難解だったようですね。
ワタシの知人も「難しい」とおっしゃってました。試験結果が届く10月中旬まで夏スクのことはすっぱり忘れて、ゆっちちゃんに癒されてください(o^-')b

ブログはまったりペースで更新していきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪
【2008/08/29 08:04】 URL | なち #ihMNMLjo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/29 15:17】 | #[ 編集]
これから本番
▼りえさん
3本もレポート完成したなんて、凄すぎです!さらに論理学と西洋史概説2も?!でも身体が資本です、無理はしないでくださいね。
論理学は真理関数理論と量化理論の2つに言及しなければいけないのですが、「どうして量化理論が必要になったか」について触れると二つの理論をつなぐものとしてレポート構成がしやすくなると思います。

ワタシは西洋哲学史1に的を絞りました。
夏スクで全3期出席したツケです(笑)

締切りまであとわずか!お互いがんばりましょう!
【2008/08/29 23:24】 URL | なち #ihMNMLjo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
