日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2008/08/22 23:45
7月の科目試験成績通知が本日我が家にも到着してました。

■社会心理学(2単位):A
テキストと参考文献(『社会心理学キーワード』(有斐閣双書))の2冊のみ持参。それぞれから該当部分を抜き出してまとめただけでしたが、Aをいただいてしまいました(^^;
社会学史1、社会学史2と同じくらい「テキストを持ち込めば大丈夫」な科目です。
テキストは結構身近なことがらに触れている内容なので、親しみやすく読みやすい印象。個人的にはレポートも書きやすかったので、オススメ科目です笑


■19世紀フランス文学2(3単位):B
19世紀の仏文1同様、ひたすらテキストを暗記する科目。
持込み不可なのでテキスト丸々1冊暗記は大変だけど、「3単位」はオイシイ♪
もう「○○文学」と名の付く科目は遠慮したい・・・(笑)


レポートも合格済みなので、計5単位ゲット!
次のターゲットは西洋哲学史1、科学哲学あたり。
しかし。。。
9/1がレポート締切りだというのに、まったく未着手・・・orz 西洋哲学史1だけでも提出しよう。



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/23 21:06】 | #[ 編集]
▼りえさんへ
試験合格おめでとうございます!
取得単位数もほぼ同じですね~。りえさんからは良い意味で刺激を与えてもらっています(^^)

でも今のワタシは、次のレポート&試験にまで頭が回っていない状態ですi-201
夏スクが終わってから出来る範囲で頑張ってみます!

p.s.
いつでもコメント歓迎ですよ♪
【2008/08/24 01:36】 URL | なち #ihMNMLjo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
