日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2008/08/10 22:50
5月末に提出したレポートが本日返却されてきました。

■19世紀のフランス文学2:C


うおおおっ、あぶない ギリギリCで合格。ほっ。
モーパッサンの『オルラ』で「狂気を描く」という観点から考察し論じよという課題。
講評欄には「文章としてはよくまとまっているし課題のポイントも的確に理解できているが、考察としては不十分」との記述あり。『オルラ』本文の該当箇所の引用を多く入れて一般的なことをつらつら書いたけれど、それだけじゃダメみたいですねぇ。参考文献の記述に触れつつも、自分なりの視点から読解することが求められているそうです。


C評価レポは去年の考古学レポ以来か?
レポートの成績は残らないとはいえ、やっぱりCだとちょっとビビる( ;´・ω・`)
7月に受けた試験は大丈夫だろうかっ

















管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
