日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2008/08/10 22:24
月曜から土曜までの週六日通学は徐々にダレてくる。。。
週に一回、日曜日だけ休み。貴重な、貴重なオヤスミ。

午前中はロミロミを始めた知人のマユさん宅にお邪魔し施術していただきました。
首、肩、背中、腰、足の裏、手のひら、腕。
「身体中、硬すぎっ!!すごい張ってるよ!」と言われるワタシ。
どんだけイタイ身体なんでしょう??
でも、施術が終わったら少し身体が軽く感じられましたわー。ありがとうございました!

午後からは、土曜の夜から滞在しているワタシの母&弟とダンナの4人で温泉施設へ。
岩盤浴でたっぷり汗をかいて。温泉で温まって。バイキングでたらふく食べて。


一日中、身体のリラックスに時間を費やせて幸せ
夏スクと卒論のことは、また明日からしっかり見据えていきましょー

また一週間頑、張ろう。



お久しぶりですー!
夏スクまっさかりですね。
なちさんのブログ読んで、ちょっとムードを味わさせてもらってます。

哲学スクむすがしそーですね。
しばらくそういう事に触れないで生活していると、いつのまにか、
哲学ってどんなもんだったか霧の中にいるように思い出せない…
そんな自分にびっくりです。

やっぱり歳とって頭に詰め込んだもんは、脳に定着しづらいのかしら…。
っていうか、まだモノになってないから、スルスルと簡単にこぼれ落ちるんでしょうなぁ。
まだ、もうちょっと先になりますが、復帰したら気合い入れて取りもどさないとっ!

なちさんは、いよいよ卒論にとっかかってるんですね。
その様子もこれから楽しみに参考にさせてもらいますね♪
ではでは、またね。
【2008/08/11 11:58】 URL | たろ猫 #WE/xn6Vw[ 編集]
お久しぶりです!!
▼たろ猫さん
久々のコメント降臨、ありがとうです♪

哲学は結構難しかったかも。デカルトとかカントなら教科書で少しは知っているけど、現代哲学者の思想は知らなかったのでそれを理解するのに随分と頭のねじを巻き上げました(笑)・・・まだ理解できたわけじゃないけれど。

4月の科目試験以降、色々なことが重なって何かと大変だったこととお察しします。ワタシには何もできないけれど、慶應通信の勉強を少しだけ先に進むことで、たろ猫さんの今後の学習計画(?)に参考にしていただければ光栄です(笑)

慶應通信の勉強復帰は来年かしら?
東京にいる時で時間がある日は、気分転換にボーリング大会の続きをやりましょう!
そうそう、先日ダーツバーに行ったら「マイダーツ」をgetしました!・・・ということで、ダーツ大会の続きもお願いします(笑)
【2008/08/12 00:13】 URL | なち #ihMNMLjo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
