日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2005/05/13 00:36
P1000127.jpgMy器のゴハンを残しつつ、クロノのゴハンを強奪するルッカさん。
負けじと奪い返そうとするクロちゃん。

食欲旺盛なことは良いことだ!(・∀・)

でも、ルッカ。
これ以上、デブデブにはならないでおくれ。


夕方、耳を疑うような連絡が。
ダンナの実家で飼っていた猫が突然亡くなったと。
伝え聞く限りでは、昨夜部屋の隅でうずくまり吐血もしていた様子。そのまま様子を見て今朝出勤、午後帰宅した時にはすでにぐったりしていたそうです・・・
どうしてすぐに動物病院へつれて行かなかったのかと、悔やまれます。
それまで特に病気をすることもなかったので病院とは無縁だったのかもしれません。
10歳を越えていたので、もしかしたらどこか悪かったのかもしれません。

7~8キロある巨体を揺らしていると思うと、突然強烈な猫パンチを繰り出し傷口ざっくり状態(;_;)にしてくれる油断ならない猫。
でも、愛嬌のある顔や甘える声は、いつも私たちを和ませてくれる猫。

その名はコウジ。
彼は虹の橋へと旅立ちました。
ゆっくり休むんだよ。今までありがとう。

















管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
