日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2008/08/06 22:35
夏期スクーリングも明日で終わり。
哲学(専門)の授業はアメリカの哲学者・セラーズの話。
寝不足のせいで、授業中なのに眠くて眠くて仕方がなかった。
図書館や電車の中で本を読んでいても、すぐまぶたが下りてくる


さて、今日は早めに帰って、久しぶりに(笑)買い物&晩御飯作りしましたよ。
ご飯食べて満腹になったらまた眠くなってきた。。。なんだろね、一体。


明日でスクーリング1期も終了。
試験は自筆ノート&配布プリントのみ持ち込み可なので、まぁなんとかなるでしょう。
今のワタシには、卒論指導締め切りが着々と近づいてくる方が怖い。。。

















管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
