日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2008/08/05 00:20
江東花火大会2008雨と雷で開催が危ぶまれましたが、無事終了しました2008年の江東花火大会

花火の光なのか雷の光なのか分からない状態でしたが、なんとか終わって良かった!しかし、この悪天候の中、花火大会を決行するってスゴイわ。。。普通なら絶対延期or中止でしょう(笑)




お~
お~ 風流ですなぁ~♪

私もこれまでは、結婚してずっと花火の見える家に住んできましたが、今住んでいる家からは直接見ることが出来ず・・・

でも、自転車で10分も行けば、多摩川の花火大会を見ることが出来ます。
お盆にあるようなので、ダンナと二人楽しみにしています♪
【2008/08/05 22:22】 URL | Alice #OR1oSmd2[ 編集]
今年は
花火見れませんでした~v-12
地元では、スク中に花火大会があったんです。。。残念。

自宅から花火が見えるなんていいね♪

Nameのところに初めからleafって出てたんだけど、私もしかして以前にコメントしたことがあったのかな???
【2008/08/06 00:39】 URL | leaf #-[ 編集]
花火はいいですな~
▼Aliceさん
多摩川の花火大会は8/16(土)ですね♪
夏スクも休みという貴重な土日。天気に恵まれるといいですね!
ダンナさまと一緒に花火大会を満喫してくださいi-175


▼leafさん
ご訪問&コメントありがとうございます(^^)
地元の花火大会が見られず残念でしたね。その分を取り返す(?)意気込みで夏スクを堪能してください♪

>Nameのところに初めからleafって出てたんだけど

「FC2ブログ」を利用している個人ブログへ以前コメントしたことがあれば、その時入力した名前などの一部の情報がPCに記録されることがあるんですよ(=「キャッシュ」と呼ばれます)。
Aliceさんのブログも「FC2」だから、あちらでコメントした際に入力した名前が、こちらのブログのコメント欄(Name)でも自動的に表示されたのかと。
知らないとちょっとビックリしますよね(笑)

p.s.
リンクさせていただきました。今後ともよろしくです!
【2008/08/06 01:39】 URL | なち #ihMNMLjo[ 編集]
私も見ました
いいな~、家から見えるのならわざわざ場所取りしなくても良いのに。あの写真の欠け具合なら充分!
残念ながら家からは見られないので、
いつも葛西橋の上から見ています。
今年は、川沿いの知人のお宅で酒盛りをしながら見ていました、
雨が降っていたようなので屋内から、ちょうど良かったです。
でも、参加者の1人が酔っ払いすぎて腕を骨折しちゃったんですって、
来年はもうないのかなぁ、花火を見ながら酒盛り。
【2008/08/07 13:29】 URL | Nekko #-[ 編集]
今年は屋内でよかった
▼Nekkoさん
江東花火大会で場所取りはしたことないですよー。
始まる20分前くらいに会場に行って、空いている場所に座るだけ♪

今年は雷はあるわ、大雨は降ってくるわで延期するかと思ったら、決行してビックリしました(笑)

参加者の方、腕を骨折されたのは災難でしたね。
でも原因が「ご本人が酔っ払いすぎたから」なら酒盛りパーティ自体に問題があったわけじゃないので、来年も開催されればいいですね。

【2008/08/08 00:11】 URL | なち #ihMNMLjo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
