日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2008/08/01 23:26
前日のある飲み会でワインを結構飲んで二日酔い。。。
身支度に時間がかかって昼前に日吉到着。
「午前中は卒論準備」と決めていたのが、2日目にしてもう早崩壊( ;´・ω・`)

・・・ま、焦らずいこう。


午後の哲学(専門)は、相変わらずハイペース。板書時間があるのが救い。
今日の命題知の話は、参考図書である『知識の哲学 (哲学教科書シリーズ)』(戸田山和久 著)に書かれている内容なのでワタシは「ああ、あれかー」と思い出しながら講義を聴いていた。
でもこの本、「スクーリング講義要綱」に記載されていなかったですよ、先生。。。読んでいない受講生が多そうな気配が・・・。ワタシも部分的に読んだだけで、通読はしていませんし・・・。


学校帰り、ダンナの会社の関係で浅草へGo
あげまんじゅう、ウマイけど重かった(^^;
雷門(浅草)


















管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
