日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2008/07/29 21:20
気がついたら2週間も経っていました。あわわ。


諸事情によりブログ更新をオヤスミしていました。
休止中の記事はまとめてup。今更感もあるけど、自己満足のためにもup、up。

コメントくださっていた皆さま、すみません。後でレスさせていただきます~




夏バテ?
こんなに長いこと更新されていなかったことは
なかったので、身の上に何かが???
心配してましたよ。
そろそろ夏スクI期が始まりますね。
【2008/07/30 15:30】 URL | Nekko #-[ 編集]
明日から!
▼Nekkoさん
ご心配いただいていたようで、スミマセン。

気づいたらもう明日から夏スクですね。
外は暑いし、なんだか家から出たくないーv-356
【2008/07/30 23:35】 URL | なち #ihMNMLjo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
