日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2008/07/03 22:35
科目試験を2日後にひかえ、5月末に提出したレポート1本が本日返却。

■社会心理学:A


今回のレポートは、映画『12人の怒れる男』を観ながら「同調」「逸脱」「少数者影響」などについて論じた前半部分と、キティ・ジェノヴィーズ事件と「傍観者効果」について論じた後半部で構成してみました。レポートとして完成させるのには時間がかかってしまったけど、思いのほか書いていて楽しかった。

この科目、講評欄にはなんにも記載されておらずちょっと寂しい。。。
でも、試験前にレポート合格って気持ち良いから、まぁいいや(*`∇´)b

十二人の怒れる男
十二人の怒れる男
posted with amazlet at 08.05.20
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
売り上げランキング: 1158
おすすめ度の平均: 5.0
5 名作です
5 貴方なら十二人の怒れる男たちをどう理解する?
5 裁く者の責任と重圧
5 偉大な密室劇
5 単なる法廷ものに終わらせない奥深さ




レポ合格!!
レポ合格おめでとうございます!!
しかも A判定♪
 すばらしい!! w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワンダフォーー!!


論理学試験のコメントありがとございます♪
考え方や書き方同じだったので、間違いと分かり一安心♪

本当に、ホントに感謝です♪
これはお礼です 受け取ってくださいませ、
  ( ̄ー ̄)(ー ̄ )(  )(  ̄ー)クルクル
ヽ( ̄〓 ̄)ノ~☆ブッチュゥウウウ!!
【2008/07/04 12:59】 URL | Alice #-[ 編集]
ありがとうです~
▼Aliceさん
でもこの科目、レポートの採点基準は比較的易しいみたい(笑)


論理学(A)、お役に立てたようで良かったv
ネットでここまで熱い接吻を頂いたのははじめてです(笑)
論理学の試験は一般的な論述系のそれとは勝手が違うから、どうやって解答したらいいかちょっと迷いますよねー。

今日は三田の121教室で受験だったのかな??ワタシも同じ教室で「19世紀のフランス文学2」を受験しました。お互い合格してるといいですね(o^-')b
【2008/07/05 22:28】 URL | なち #ihMNMLjo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
