日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2008/07/01 22:46
今日は動物病院への通院日。
有給を取っていたダンナがルッカを連れて行ってくれたので助かりました(・∀・)v


■本日の検査結果■
体重:2.95kg
体温:38.3度
PCV:31%


退院時28%にダウンしていたPCV値が再上昇。薬が効いている証拠かな。
一応正常範囲内の数値なので、薬の量は変えずこのまま様子見。

「食欲の塊」なのに、体重が減っているのはこれいかに?


次回の通院は一週間後です。




やはりこのところの不順な気候も
体調くずす原因なんでしょうか。
人間でもだるだるしますものね。
再発には一瞬びっくりしたけど
無事退院できて良かったです。
ルッカちゃん、元気になってなー!
【2008/07/04 07:20】 URL | panda #-[ 編集]
ありがとね
▼pandaさん
2年前も6月下旬から調子悪くなったので、暑さとかも体調に影響をあたえるのかもしれませんね。。。

ルッカは入院前も退院後もぱっと見は変わってません。ホントに病気持ちなのかなと思ってしまうくらい(^^; まったり過ごして、一日でも早く完治できるといいのだけれど。

pannda家のニャンズは皆元気でなにより!
(最近ROMばっかりでゴメンナサイi-201
【2008/07/05 22:19】 URL | なち #ihMNMLjo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
