日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2008/06/28 22:23
6月28日、ルッカさん退院しました。事後報告となってすみません。
コメントいただいた皆さま、ありがとうございました!!
(退院日記録のため、ブログ記事の日付を修正しています。ご了承ください)


この日のPCV値が28%と、前回の32%より若干低下しているのが気になるところでしたが
家に帰った方が安心だし落ち着くだろうという判断から、退院の運びとなりました。

ルッカ退院
薬が効いているせいか、2日ほどボーっとしていたルッカ。
クロノは病院の気配を感じるのか、しきりに「シャーッ!!」と唸るばかり。仲良くしてくれよー



薬のせいか、ぼーっとしている
やっぱり家は落ち着くよね

これからは週に1~2回の動物病院通いです。




ルッカちゃん退院おめでとう~♪
これで、なちさんも少しは、安心できますね☆




 ようやく、完全復帰です!!
 これもなちさんの暖かいメールのおかげです♪
 本当にどうもありがとうございました。
 こんなやつですが、これからもどうぞよろしくお願いします。
 そして、是非是非、今年の夏はお逢いしましょう♪
【2008/07/01 18:06】 URL | Alice #-[ 編集]

退院おめでとうございます!
おうちで安心して、どんどんよくなるといいですね。
病院通いも大変でしょうけどがんばってください。
【2008/07/01 18:32】 URL | kotomo #-[ 編集]
ありがとう!
▲Aliceさん
入院させていると猫も飼い主も何かと不安やストレスが蓄積していくので、無事退院できて良かったです(^^)

完全復帰おめでとうございますe-405
ワタシは大したこと書いてないんで、軽く読み飛ばしてくださいな。

こちらこそドウゾよろしくです(^^)
夏スクにでもお会いできるといいですねー


▼kotomoさん
ご心配いただきありがとうございました!
食欲はあるので、あとはしっかり薬を飲ませることができればもっと改善するのでは、と期待してます(*^_^*)

kotomoさん&ぐみにゃんのパワーのおかげです!
ぐみにゃんは見た目がルッカにそっくりなんですよー。密かに愛着を持っているワタシです(笑)
【2008/07/01 22:58】 URL | なち #ihMNMLjo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
